Delivery Repair

ご自宅にいながら修理依頼

郵送での修理依頼も受付可能です。ご郵送の場合は、「お申込書」にご署名、ご捺印の上、同封して発送して下さい。「お申込書」は、メール添付のPDF、もしくはFAXにてお送りします。
また郵送での修理依頼の際は必ずお電話、メール、お問い合わせフォームよりご相談ください。尚、突然のご来店には担当者不在、出張修理等で外出している場合対応できない場合がございます。

お問合せ

ホームページ掲載電話番号もしくはお見積りメールフォームよりご連絡ください。
お見積りメールフォームより修理箇所など画像添付していただければより詳細なお見積りをご提示させて頂きます。

修理品の発送

当店にお品物をお送り下さい。
※送料はお客様ご負担になります。
〒653-0836 兵庫県神戸市長田区神楽町4丁目6-10 パルティ―レ神楽の社107
078-742-7666

商品到着・修理作業

修理品が店舗に到着した後、正確なお見積りをお電話でご連絡致します。お見積り金額にご了承いただき指定口座にお客様からのご入金確認後、修理作業に入ります。
※修理作業に開始後のキャンセルはできません。

ご入金&発送

修理した商品をお客様のもとへ商品発送致します。送料はお客様負担でよろしくお願い致します。商品到着後、開封して商品をご確認ください。お手元に届いてから、1週間が品質保証期間です。施工内容以外は一切保証できませんので、ご了承ください。

PAGE TOP